美甘麗茶(ビカンレイチャ)の5つの効果を解説

置き換えてカロリーカット!

『美甘麗茶』の売りは、なんと言っても“甘さ”!本当に甘くておいしいのに、甘味料不使用でカロリーゼロなんです!

 

『美甘麗茶』に含まれる「フィルズルチン」と「イソフィロズルチン」というふたつの成分が自然な甘みを出してくれていて、これがなんと砂糖の約200400倍も甘いんですよ。

 

仮に一般的な甘い紅茶を飲もうとすると、どうしても砂糖が入っているので2540kcalにはなってしまいます。

 

だから「甘いものは一切禁止!」「飲むのは水だけ!」なんて宣言して、甘いものはカロリーを気にして我慢するような事態になってしまうんですよね。

 

でも、もうそんなつら~いダイエットとは、さよならしましょう。

甘いジュースや紅茶・コーヒー飲料を飲みたくなったら、すかさず『美甘麗茶』を飲む!

 

ほかにもおやつが食べたくなったら……食後にデザートがほしくなったら……やっぱり『美甘麗茶』です!

 

甘みへの欲求が満たされて、でもカロリーはゼロなので、置き換えダイエット完了です。

 

「痩せたいけど甘いものは我慢できない!」それなら、『美甘麗茶』でおいしく、楽しく♪カロリーカットしてしまいましょう。

 

自然の甘さだけだから、人工甘味料の味が苦手な場合にもおススメですよ。

 

食生活を整えてスッキリ快調!

ダイエット中、無理な食事制限や、なかなか目標を達成できないことでイライラ。

それだけでもツライのに、さらに「おなかがどんより……スッキリしない!」と嘆いた経験はありませんか?

 

それもそのはず、この“無理な食事制限”と“イライラ”こそが、スッキリしない原因なんです。

 

どういうことかと言うと、無理な食事管理では身体のリズムが狂ってしまって、おなかの中がうまく動いてくれなくなってしまいます。

 

そしてイライラは、身体のトラブルに直結するのです。

心が不安やイライラを感じると、身体は敏感に反応して、やはりおなかが正常に動かなくなってしまいます。

 

だから、無理なダイエットは“どんよりおなか”に悩まされやすいんです。

そんなこと言われても痩せたいし、でもスッキリもしたいですよね。

 

大事なのは、無理をしないこと!

無理な食事制限はやめて、イライラするのもお休みです。

『美甘麗茶』は、ダイエットをがんばるあなたを応援してくれる、デトックティーです。

 

スッキリに効くのは、主原料のひとつで「キャンドルブッシュ」という植物。

「センノシド」という成分によるデトックス効果で身体の中の老廃物を排出して、“どんよりおなか”を救ってくれます。

 

さらに「タンニン」「フラボノイド」などのポリフェノールを含んでいるので、無理な食事制限で乱れた食生活をサポートして、整えてくれます。

 

お茶を飲むだけで、スッキリ快調!

さらに美肌や健康へつながる、ありがたいデトックティーです。

 

美容をサポート!

『美甘麗茶』 の主な原材料である「甘茶」には、甘みだけでなく、美容にいい成分がたっぷりです。

 

そのためお茶として飲むだけでなく、昔から生薬として、そして化粧品や入浴剤の材料として使われてきました。

 

「コーン茶」は女性にうれしい鉄分が豊富。

「黒豆」は「アントシアニン」「イソフラボン」というおなじみの成分が含まれていて、美容をサポートしてくれます。

 

ただスッキリだけじゃない、『美甘麗茶』 は“キレイに”痩せるためのお茶なんです。

 

余分にサヨナラして身体環境正常化!

「コーン茶」に含まれるカリウムは余分な水分をお掃除してくれるので、パンパンのむくみ改善が期待できます。

 

「カワラケツメイ」にはカテキン系ポリフェノールが。食事の余分なアブラをすっきりさせてくれます。

 

美容茶として名高い「ルイボス」も主な原材料として入っていますよ。

乱れた体内環境を正常に戻して、キレイな身体をつくるお手伝いをしてくれます。

身体環境正常化で、痩せやすい元気な身体になりましょうね。

 

キレイになる!

甘いものを我慢しなくていいからか、イライラしなくなったあなた。

 

でもダイエットは絶好調で継続中!“どんよりおなか”もスッキリ快調で、すこしずつ体重が目標に近づいてきて、なんだか身体が軽い感じ。

 

痩せて、ちょっとキレイになったんじゃない?なんて、自画自賛するのも楽しいですよね。

 

つらいダイエットはムリ、デトックスのお茶を飲んでみたいけどおいしくないのはイヤ、身体にやさしい飲み物がいい、そしてやっぱり、カロリーはいらないから甘いものが欲しい!

 

そんなワガママをすべて叶えてくれるのが、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインの甘くて美味しい『美甘麗茶』なんです!

 

ホットでもアイスでもおいしいから、毎日、一年中続けて飲めます。

スッキリ快調を実感して、痩せて、キレイになってみませんか?

 

『美甘麗茶』をプロデュースしたモデルの宮城舞さんは、いつもハツラツ元気な笑顔ですよね。

 

かわいい表情も、カッコイイポージングも、あの美脚も(笑)!

きっと『美甘麗茶』が一役買ってくれているはずです♪あなたもぜひ始めましょう!